ブライダルエステ心理学

   09/02 ブライダルエステをコラム紹介!!コラム好きな人は是非読んでみてね!

   10/01 こころで感じるブライダル! 知ってる?!クリニックでエステができること!

ブライダルエステ心理学

こころで感じるブライダル

ブライダルエステっていうのは、結婚を間近に控えた女性専用のブライダルに向けてのエステコースで、結婚式で一番に注目されるであろう花嫁を、当日までには花嫁を完璧な状態にするべく“美”を作り上げていくものなんだね。これは、一生に一度の晴れ舞台!特別な一日を最高級の美しさで迎え、みんなにも“きれいな花嫁さん”って言ってもらいたいよねー!

当サイトの管理人である私くし“ぼーの”は、まだ独身なのですが、いつの日かは結婚して幸せな家庭を持ちたい!その前の結婚式では世界一綺麗な花嫁さんでありたい、という願望と共に夢見る少女(32歳)であります。まだあきらめてませんよ~笑 ブライダルエステなるものに興味を持ち始めたのはごく最近で、今までは仕事一筋の人生を送っていたため女性らしいことは何一つ出来なかったなぁ、、と今更後悔えおしているところなんです。(今から挽回ばんかーい!)。とは言うモノの、まだ結婚は遠い先の話かもしれない、、、、のにも関わらず一回興味を持つと凝り出す、自他共に認める凝り性なんです。

その勢いあまってブライダルエステの勉強まではじめちゃった、そんな私くし“ぼーの”が制作したこのサイトは、私の体験談も交えながらお送りしていきます。が、しかしあまりにも個人的な感性や感情とブライダルエステに関しての意見を独断と偏見で書きあげたモノなので、正確な情報でない場合が多々あるかと思います。その点については、十分に了承の上で当サイトを楽しんでくださいね。
多少なりともブライダルエステについて、アナタのお役に立てればいいなって思ってマース

TOP

私のコンプレックスよ飛んで行け~~~!

え?!何がコンプレックスかって?私のコンプレックスを挙げればきりがなく、もしあなたに話し始めたら、あなたはそのうちどっかいっちゃうわね。っていうくらうい、ピンからキリまであげちゃうと外見だけでも60個くらいのコンプレックスを持ち合わせたコンプレックス人間なんです、私。あはは。ブライダルエステに興味を持ち始めたきっかけは、友人の結婚式で見せつけられた、綺麗な綺麗な花嫁姿だったんだけど、そりゃぁ~もぉびっくりしたこと。こんなに変わり果てた(良い意味でね)友人を前に、私は感動して泣いちゃったくらい。

胸元がぱっくり開いたドレスや、背中が丸々見えるデザインのセクシードレス、はたまたスカート丈が短めで足を出したミニドレス、、などなど演出に合わせた衣装で会場で一番輝く彼女は、まるで世界のトップモデルのように見えた。

その友人だってブライダルエステに通う以前までは、私と一緒で悩みいっぱいのコンプレックスのかたまりだったんですよ!そんな彼女が、式の時にはトップモデル?お姫様?それとも人魚姫?いやいやシンデレラのように輝く美女に大変身!ブライダルエステってこんなすごい魔法のような力(パワー)と、技を持っているのかぁ~とめちゃくちゃ関心させられたんです。

そうよ、彼女にできたならきっとわたしにだってできるはずじゃ~!(この言葉使いから直したいんだけど、、笑)と、意気込み、さっそく次の日からエステに通いだし、それと同時にブライダルエステの勉強もしはじめたんです。それが、この「ブライダルエステ」、今やわたしだけではなく、もちろん結婚を控えた女性達をはじめ、わたしのようなまだ結婚の話は無いんだけど、、、って人たちにも注目され始めてるらしいんです!なんと、ブライダルエステには、メンズコースもあるらしい。それもそれで、私興味津々の32歳独身女性。

ブライダルエステのブライダルっていうのは、日本語で言うと結婚式を指すんだけど、意味もそのままでブライダルのメタだけに用意されたスペシャルなものなんだよね。ブライダルのエキスパート達が女性をプロデュースして式当日には世界一キレイなお姫様を作り上げていくんだね。

ブライダルエステで、花嫁も花婿も、モデルのようになれたらそれはすばらしいことだよね!また惚れ直しちゃうかもっ!

おすすめWEBサイト 5選

ベリーダンス衣装を通販

海外発送

就活 写真 横浜

2017/6/5 更新

TOP